音楽展

ブログです。見れば分かりそうなもんだ。

Hlidskjalf

まあまあ昔の曲です。上げていたサイトが消え、未発表の状態になっていたので出しました。

チャンネル作って、ラジオテストしてみました。なにを隠そう、これの報告のためにわざわざ音源を持ってきたんです。以下

ながとりゅうのすけ - YouTube ←ココ

 

以降、このチャンネルはひっそりと運営していくので、こっちでは一切取り上げません。豆腐のように硬い僕の意志に誓う。僕は豆腐の角で死ぬ。

文章と喋るのとでは全然違うので、なかなかうまくいきませんでした。もう少し気取ったことを言うつもりだったのに、まるっきり初々しくなっちゃいました。そんなことを自分で言っちゃいます。ああ恥ずかしい、恥ずかしい。

このチャンネルこそが我がフリズスギャールヴなのだ。じゃあ元の場所は?もちろんただの故郷であります。

 

そうか、僕は曲作らないとブログ書けないのか。面倒くさいなぁよし、頑張ろう!