音楽展

ブログです。見れば分かりそうなもんだ。

distorted circle(rearrange)

これは良い出来じゃなかろうか。

って、自分で言ったらあんまり良くないかもしれんな。

だってアレじゃん、良くないって言われたら辛いじゃん。

 

でも良いよね。

ところで、3分の曲に3分の文章を書かないといけないわけ?

僕とて暇じゃないんだ。

詩で代用しよう。

 

波紋。

 霧雨が路地裏を覆っている。肌に伝う冷気が、青褪めた世界を鮮明にする。
 灰色の地面を打ち付けて、微かに漂う雨の匂い。家の戸。ゴミ箱。崩れる波紋。
 地面と同じ灰の壁が、大きく天へ伸びる。曇天を見ると、まるで天井のない箱のよう。

 幻のような光景だった。そして私は、冷えていく体温に震えていた。