音楽展

ブログです。見れば分かりそうなもんだ。

good.

気分はどうだ。

僕は良くない。

 

元気だけどなぁ、最近。

ひとつのことに集中してない証拠ではある。

なんでもやりたがるから、なんにもならないんだけど。

 

まだここまでしか書いてないのに、曲が終わっちゃった…

悔しい…ぐぐぐ…

 

昔、ネットでぷよぷよカーバンクルの真似をしたことがある(ネットって範囲広すぎやろ)。

そしたら便乗してきた人にggrksって言われた。

僕は今も、それに傷付いている。

 

それなんなん? 誹謗中傷なん?

脈絡なくksとか言われたら、さすがに僕…あれ誹謗中傷じゃねーか、マジで許さん。

普通、安易にksとかgmとか書かないぜ。神経が麻痺ってるからそんな言葉が出んだぜ。

精神宮が俗世に侵されてるからだ。お前の身体、既に空だ。だからなんだ!

 

ホントに最近ねぇ、昔の記憶に傷付けられすぎなんですけど。

びっくりするくらい良いこと思い出せない。

うそ、本当は何割か良いんだけど…夢とか忘れるじゃん、起き抜け。

 

無抵抗で楽しく暮らしたいだけなんだよ、僕。

ホントは誰にも会いたくないし、お札も握りたくないし、ハンドル放してアクセル全開、シートベルトは犬の餌。向かうは人間動物園。

無抵抗でいると、ほんまにすぐ殴られるから困る。誰彼とか構わず、知らぬ存ぜぬ?

独りでいると先読みの幻聴が聞こえてくるし…いいえ、統合失調症ではない…こんな文章読んだら、そりゃ怖くなるだろうけど、もうちょっと付き合えよ。

 

ごめんやっぱもういいわ。

今、何時だと思ってんの?

喚くなら余所でやれっ!

 

壁、薄。

心臓の音も、呼吸の音も、心の声も筒抜けさ。

 

これ、詩じゃん!

うるせぇ、だって僕は詩人なんだ。

毎日1000回以上は詩を歌わないと、命の飽和点へまっしぐらさ。

四神に願うは安らかな眠り。それを妨げる彼女の髪を、優しくなでり。

リビドーだってフルスロットルだから、僕の声はきっと、君の鼓膜に粘りつくであろう。いうなれば粘液の声紋だ。となると、今日から街は無音ですね。良かったですね。

 

これブログだけど、あっ!!

意外と眼が合いそうだよね。

こんばんわ。

顔文字があったほうが想像しやすいかなぁ

 

(0_0)ギンギン……

 

女子高生のブログ

 空の青さが、私をタメラわせる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あのミミモトに、小さな声が届けばいいのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「好きデス」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、晴天の霹靂。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの雲みたい。

窓から心、トビオリジサツ。

 

女子高生って多感ですよね。

その情感、ちょっと毟って逃げたいかも。

しょうもないポエムっすね