音楽展

ブログです。見れば分かりそうなもんだ。

偉大な魔術は言った

www.youtube.com

お前の命は短い。保ってあと30分。

ということで、今回は「cast a spell」です。あらかじめ言うと、今回の記事はやる気が出ないので手を抜くでしょう。短いですがお付き合いください。

 

前はこの曲を紹介した記事に☆を付けてくれた方が居ました。嬉しかったです。ありがとうございます。

自作アルバムとかいうのを作る前の記事ですね、あの頃のは。作った曲があんまり認知されていないっぽいので、どうにかして見てもらうにはどうすれば良いんだ!と考えていました。今もあんま見られてるとは言えない再生数とpvですが、気にしないことにしましょう。

 

自分の曲を人前で無暗に褒めるのはどうかと思うし、かといって貶すのも違うじゃないですか。だから、とにかくどうやって記事を書き進めればいいんか分からないという問題がありますね。

本当は何も言わないでスッと出したいわけです。でもそれは…ちょっと難しいかもしれんね、うん。匿名性は狙って得られるもんじゃないよね。いや、僕はそれ以上のなにかを求めてるかもしれない。

 

ということで、とにかく曲の感想をお待ちしております。記事の書き方については、改めて方針を考えることにしよう。