音楽展

ブログです。見れば分かりそうなもんだ。

探している、探されている

www.youtube.com

のんべんだらりと書いていこうと思います、どーもレムオルです。

考えすぎて書くのがしんどくなるので、今回は思いついたことから適当に書きます。回想しながら「ああだったなー」とかしか言わないかも。

 

タイトルはかくれんぼですね。こういう面で、英語のタイトルにするのは良いんですよ。かくれんぼがカッコいい感じになるから。

これは曲が先に出来て、だいたいこんな感じかな?っていうタイトルの付け方です。前のブログによると、バンブラdxの元曲は「メロリイ」という名前だったらしい。よく分からないけど、適当に付けたんだろうな。

 

かくれんぼなんて最近は見ることもないな、小学生の時代はみんな普通にやってたのに。大人になってからやるかくれんぼって多分ろくでもないんだろうな。何から隠れているんですか?って聞かれて、明確に答えられるとも思えない。

あ、社会派になってしまいました。あんまり気にしないで、良かったら感想ください。じゃあな。