音楽展

ブログです。見れば分かりそうなもんだ。

文像の獲得・英字なるピエール

全然、書くモチベーションが無い。

テンションが、とっても下降気味なんです。テンションが、とっても下降気味なんです。

 

 改行と、段落の最初を開ける技術を持っていなかった僕。最初は開けよう。

 

 こうすると読みやすいようです。でも面倒なので、あんまりやらないかもしれない。思いやり足りない僕です。優しい人になりたい。なりたいからなれないわけ。なるってはっきり言うのが良いわけ。

 

 そんなこと、言われても、困ります!

 

 なろう小説を読んでいて気付いた技法です。確かに読みやすい。活字攻めが無いというだけで、ソフトな印象を与えるんですね。ソフトクリームな甘い印象です。ホイップクリーム…あまーい!

 

ということで。ほら君さ、さっさと薬を飲むと良いんじゃない?一緒に飲んであげるから、はい取扱説明書!ちゃんと体内で溶かそうね!(ジャラララ~、と口の中へ瓶の錠剤を大量に流し込む。)