音楽展

ブログです。見れば分かりそうなもんだ。

スロウ

風呂上りなので、頭がぼんやりしています。

なので、そんなに書くことはないと思います。

新・世界樹の迷宮2の26階層の曲がめっちゃ好きなので、この曲は感化された気が凄くします。

 

でも、ストーリーは1の方が好きでした…というか、フレドリカ大好きなだけな気がします。

アリアンナが好きじゃないんではなく、アリアンナも好き!という前提の上で、フレドリカが大好きというわけです。

 

気持ちの比較

好き・大好き・愛してる。

違うので、注意してください。父よ、僕のパソコンの画面を覗き込むのはやめてください。画面を閉じないといけなくなるので。