音楽展

ブログです。見れば分かりそうなもんだ。

背後に君

www.youtube.com

 

後ろの子がとっても可愛い。ええ、僕にしては可愛く描けた方です。褒めてね。

ということで、このブログで一発目に紹介する自作曲はコイツです。新曲でございます。

 

曲について語りすぎると、インスト特有の解釈の幅が狭くなってしまうので沈黙します…となってしまうと、まあ文字にすることが無くなりますね。ダメですね。

なので控えめに語らせてもらうと、当初のイントロはベースでやるつもりでした。しかしイマイチカッコよくない…あれれ、こんな面白い音があるじゃないか!よし、こいつでいくぜ!…ってなりました。まあそれだけですね。

 

タイトルの説明は省きます。これは唯一、曲に付属する文字ですから。野暮です。むしろ、このタイトルってやつをヒントにして頂きたいです。

 

それと絵に関して言えば…これも、まあ、説明しなくてもよさそう。もししなきゃいけないとすれば、それは僕の絵の下手さに原因があるかもしれない。もーちょっと頑張りたいですけどね。ええ。思ってはいますよ。

 

うー、誰か絵を描いてくれないかなぁ…先に絵だけ送ってもらえれば、後から曲をつけたりもできます。なので、もし「描いてやるか」と思う方がおられましたら、ぜひ僕のTwitterのDMやらブログのコメント欄にご連絡ください。

こういうのって、メールアドレスを公開するのが一番手っ取り早いのかな。なんて。

 

ああ、なんだか乞食して終わる感じになってしまった。

曲の感想などお待ちしております。YouTubeでもこの記事でも、好きな所に書いていってくださいね。ではごゆっくり。